※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ🐰
お出かけ

娘の2歳の誕生日に初めてのディズニーランドに行きます🐭🌼💕私自身はディ…

娘の2歳の誕生日に
初めてのディズニーランドに行きます🐭🌼💕

私自身はディズニーには何度か行ってますが、
誕生日という日に行ったことないのでわからないのですが、キャストさんに誕生日な事を伝えるとバースデーシールが貰えると聞きました!

シールを貰って身体に身に付ける?と何か特別な事があるのでしょうか?
また、オススメの過ごし方教えてください!
(乗り物、食べ物、ケーキや演出、おもちゃ、なんでもいいです)

2歳で覚えてないかと思いますが特別な日にしたいと思ってます💛

コメント

ゆきだるま⛄️

2歳なら覚えてると思いますよ😊1歳4ヶ月で行った時のことも覚えてますし!!実際のところ誕生日じゃなくても誕生日シールくださいと言えばいつでもくれます😂キャラとかアトラクションのキャストとかその辺のキャストにおめでとうとひたすら祝福されます😉初めてならファーストビジット??英語苦手なのでよくわかりませんが初めて入園したよってシールも貰えますよ💓

  • まひ🐰

    まひ🐰

    コメントありがとうございます!
    私自身が2歳の頃の記憶が無くて‪wある人はあるんですね!じゃあ尚更いい日にしたいです💛
    シールを貼るとひたすら祝福されるんですね😍素敵だ〜!
    初めて入園したってシールも貰えるんですね!!
    情報ありがとうございます❤

    • 10月16日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    たしかに自分が小さい頃連れてかれたのは全く覚えてません😂でもうちの子たちは北海道に住んでてちょくちょく行けるわけではないので(毎回4dayにしてはいますが)まだ3.4回しか行ってませんが前に行った話を詳しくよくしてくれます😊これからどんどんかき消されてくのかもしれませんが思い出してあれが楽しかったとか話してくれるの嬉しいですよ💓

    • 10月16日
  • まひ🐰

    まひ🐰

    思い出話してくれるのすごく嬉しいですね!行ってよかったって思えますもんね💛
    うちの子もそうなってくれるように頑張ります🤩
    ありがとうございました😍

    • 10月16日
deleted user

バースデーシール貰うと、キャストさんがおめでとう🎊と声かけてくれます😍
あとはキャラクター寄ってきてくれたりしますよ😊💓

我が家は誕生日のたびにディズニー行ってます!
とりあえず、ミッキーの家で家族写真撮ります💓
ハロウィンシーズンに行かれますかね?それだったら、スプーキーブーパレード🎃
ぜひYouTubeで検索して、少し予習して行ってみて下さい😍
うちの上の子は去年予習していって、未だに踊ってます。笑

私は2歳で母とアラジンの映画観に行ったのを今でも覚えてます!本当に楽しい思い出は覚えててくれますよ😍💓

  • まひ🐰

    まひ🐰

    コメントありがとうございます!
    なるほど!キャラクターが寄ってきてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいし、子供も喜びそうですね😍😍
    誕生日のたびにディズニー行って家族写真だなんて素敵💜ミッキーの家で写真撮れることすら知りませんでした。笑
    なんせシーばかりでランドはもう10年近く行ってないので。笑
    11月9日が誕生日なのでハロウィン終わってますよね?💦
    パレード予習も楽しめそうでいいですね!!
    娘の記憶に残る1日にしたいです😍

    • 10月16日
♡一姫二太郎のmama♡

2歳ならもうだいぶ分かると思いますよ✨
うちの下の娘も9月で2歳になりましたがもうディズニーが大好きでテレビでディズニーのCMが流れると凄い興奮して飛び跳ねて大喜びです(笑)

キャストの方に誕生日なのを伝えてシールをもらい見えるところに貼るとキャストの方に誕生日おめでとうと言ってもらえたりコーヒーカップに乗ると本日お誕生日の方の名前を読み上げておめでとうと祝ってくれます✨
それと初めてディズニーデビューするとの事なのでディズニーデビューシールももらえると思います✨
素敵な1日になりますように🥰

  • まひ🐰

    まひ🐰

    うちの子車とか電車が好きで、最近やっとトイストーリーにどハマりしてるのでディズニーキャラクターに興奮してくれるか不安です‪w
    怖がって泣かないといいのですが。笑

    シールを貰うとお祝いしてくれる感じなんですね!ありがとうございます💛

    • 10月16日
🫧

お誕生日で行くなら、
ご飯食べる時にクイーンオブハートのレストランがおすすめです!

中も可愛いし
バースデーケーキもあります💛
アリスの話の内容に合わせて
Happy nubirthdayと書かれたケーキが置いてあるのですが
誕生日だと伝えればHappybirthdayのプレートのものを出してもらえます!

  • まひ🐰

    まひ🐰

    コメントありがとうございます!
    わーいい事聞きました😍ケーキどうしようかなぁなんて思ってたのでその情報すごく嬉しいです💜
    ちなみにディズニーの食べ物ってどれも美味しくないイメージがあるのですが、そこは美味しいですか😊?
    (前にシーでグラタン食べたらフルーツがゴロゴロ入った激甘でトラウマです。笑)

    • 10月16日
  • 🫧

    🫧

    よかったです😆💕
    美味しいですよ!
    お肉のステーキみたいなやつも
    結構柔らかくて私は好きです🥳

    イベントや季節によって
    意味わからないフルーツとかはいってる
    メニューありますよね😂💦

    • 10月16日