※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
家事・料理

いつもママリのみなさんに!最近お腹は空くんですがなんだか気持ち悪くて…

いつもママリのみなさんに
お世話になってます(•ө•)♡!

最近お腹は空くんですが
なんだか気持ち悪くて
食べたくないです。
受け付けるとしたら
なぜか麺系とトマトのみです。
わたしは帰って素麺とトマト
でいいんです。が、、、
旦那の晩御飯は作らないといけないです。
でも肉、魚を見たくも
触りたくもありません(T^T)
昨日は豆腐でボリュームを出して
ごまかしたんですが
さすがに2日連続で肉魚なしは
かわいそうで、、、
どうやって乗り切ればいいんでしょうか?
肉魚想像するだけで気分が悪い(*_*)
ちなみに体が少ししんどいだけで
それ以外のつわりらしき
つわりはありません!
どーしよー(;_;)

コメント

ひなママちゃん

つわりはどうしようもないと思うので肉魚系はお惣菜を買うか旦那さんに自分で食べたいものを買ってきて食べてもらうといいと思います。
妊娠中はお腹の子と自分のことを一番に考えてください!

deleted user

つわり辛いですよね、、
無理することは赤ちゃんのためにも
よくないので
旦那さんに協力してもらって
食べてきてもらったほうがいいとおもいますよ

deleted user

私も妊娠してから時々肉魚が見たくなくなる、触りたくなくなるのでちょっと気持ちわかります。

お惣菜をグリルで温め直すとかどうですか? 揚げ物系なら原型が衣でぼやけて(笑)私は気が楽になります。頻繁だとカロリー気になりますが…
あと私は魚も肉も見たくない時は主人には焼き魚にしてます。パックからお箸でグリル→グリルからお皿、で触らなくてすみます!

それともそれもイヤなくらいきつい感じでしょうか…?😓
無理しないでくださいね!