※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家事・料理

2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方!夜ご飯のレパートリー教えてくださ…

2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方!
夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨
何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あまり食べなくなってきたので…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃の娘が好きだった「大人と同じメニュー」は

ぶりの照り焼き
ナス味噌炒め
味噌煮込みうどん
(うちも生姜焼き)

とかですかね??
あとは焼き魚!(サバ、シャケ、ししゃも、サンマ、、、焼き魚はなんでも好き)

うちは好き嫌い多すぎて、このあたりをヘビロテでした!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ありがとうございます😊
    とても参考になります!!
    焼き魚うちも好きなので、肉系よりも魚系中心にしてみます❤️

    • 1時間前
べーたん

オトナと同じでよく食べるもの
ビビンバ
グラタン
焼き魚
唐揚げ
ハンバーグ
汁物なんでも

この辺りは食い意地すごいです(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ありがとうございます😊
    とても参考になります!!
    ビビンバ!辛くしなければいけますね😍
    さっそく明日やってみようと思います❤️

    • 1時間前