コメント
はじめてのママリ🔰
その頃の娘が好きだった「大人と同じメニュー」は
ぶりの照り焼き
ナス味噌炒め
味噌煮込みうどん
(うちも生姜焼き)
とかですかね??
あとは焼き魚!(サバ、シャケ、ししゃも、サンマ、、、焼き魚はなんでも好き)
うちは好き嫌い多すぎて、このあたりをヘビロテでした!
べーたん
オトナと同じでよく食べるもの
ビビンバ
グラタン
焼き魚
唐揚げ
ハンバーグ
汁物なんでも
この辺りは食い意地すごいです(笑)
-
あおちゃん
ありがとうございます😊
とても参考になります!!
ビビンバ!辛くしなければいけますね😍
さっそく明日やってみようと思います❤️- 1時間前
あおちゃん
ありがとうございます😊
とても参考になります!!
焼き魚うちも好きなので、肉系よりも魚系中心にしてみます❤️