※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
お出かけ

エミフルで生後2ヶ月の子供とカフェに行きたいと思ってます!その際、ベ…

エミフルで生後2ヶ月の子供とカフェに行きたいと思ってます!
その際、ベビーカーに乗せて入りたいのですが、入れるカフェなどありますか?

コメント

ぽんぽん

時間帯や休日か平日かでも変わってくると思いますが店内だとスタバやタリーズかなと思います🤔
もしくはエミフルの外にあるRiisa cafeもkidsスペースもあってベビーカーで入れるかもしれません🙆‍♀️もしくはまだ寝返りなどをしないので気にならないならタオルなどを敷いてソファーの上に寝かしておくのもありかなと思います!(リニューアルしてからは行ってないのでもしかしたら変わってるかもしれませんが😭)後はサンタカフェですかね🤔広いので大丈夫だと思います✨ランチもしたい等であればRiisa cafeやサンタカフェがおススメです😊

• うり坊

うり坊

返答ありがとうございます😊
    コメダが好きなのでコメダに行こうとしたのですが、双子の為、必ずベビーカーが1つ必要なのに気づき、そうなるとコメダは狭いから何処なら入れるかなっとずっと考えていました😭
    すっごい参考になりした!
    Riisa cafeかサンタカフェにしようと思います🥰

• 10月16日