※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っています。コートの下に抱っこ紐をして、上からコートを羽織るのは大丈夫ですか?

エルゴの抱っこ紐を使っています。これからの時期上にコートだったりジャケットだったり着用すると思うのですが抱っこ紐はコートの下にしてうえからコート羽織る感じにすればいいのでしょうか?

コメント

ゆう

腰・肩ベルトをしてからコートを着る(ガンダムみたいになる)

腰ベルトをしてコートを着て、肩ベルトのみコートの上からつける。(ガンダム具合は減る・コートの前は開く)

私は2つ目にしてます☺

  • ちょり。

    ちょり。

    横からすみません💦ガンダム表現笑っちゃいました😂

    • 10月16日
  • ゆう

    ゆう

    なりませんか?笑
    私はオムニ360なのでなおさら凄くて😂

    • 10月16日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

抱っこ紐してからコート着てます。
確かにいかつくなりますが赤ちゃんも暖かいのでこの冬も変わらずそうすると思います。

ひまわり🌻

抱っこ紐してからコート着ます!
いかつくなりますが💦
まず、私自身ゴワゴワするのが無理で今ですらトップス着て抱っこ紐して、秋物カーディガンをその上から羽織ってます😂
肌寒いときカーディガンで娘の両足巻いて風が当たらないようにできていいです🎶
見た目はいまいちかもしれませんが😅

ちょり。

コートの時は中で完全にエルゴ着けてから羽織ってました
基本羽織るものが厚手だったり脱ぐ可能性がある場合は後からはおります
薄手でスーパーの買い物などちょっとした時間なら、腰ベルトだけ先にして、上着の上から肩ベルトをしてました(๑′ᴗ‵๑)