※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

産後3ヶ月経ち、ハゲが進行中で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。皆さんは病院に行きましたか?抜け毛はいつ頃止まりましたか?

産後3ヶ月経ちハゲが日に日に進行中、、
これ結構ヤバいですよね?(TT)
病院に行こうか真剣に悩んでいます、、
皆さん産後ハゲで病院行きましたか?
また、産後ハゲあった方はどの位で抜け毛止まって生えてきましたか?(TT)

コメント

私は半年ぐらいまで抜けて
そこから生えてきました!

あといつも同じ分け目や
同じ位置で縛ったりピンしたりすると
薄くなるらしいので
少しでいいから位置変えるように言われました。

ノア

私は産後ではないですが、今抜け毛とフケが凄いです😭私の周りにも産後髪の毛抜けてひどい人いましたが、特に病院など行っていなかったです!自然と良くなってました🙄産後3ヶ月ならまだまだ体も安定してないですしもっと落ち着いたら良くなってくると思いますよ😭

わたし

産後の抜け毛は仕方ないので諦めています😭
1人目は8ヶ月すぎくらいまでで抜けなくなり、今2人目が8ヶ月ですが抜ける量はかなり少なくなったのでもうすぐで抜けなくなりそうです😊🙌

今は初期に抜けた毛が伸びてきて長いもので4cmくらいかなって感じです😅

おささ

私も一時期前髪ほぼ無くなりました😭
だいたい6ヶ月くらいに収まって
今は生えてきましたが
髪の毛がちりちりです😅

さくらもこ

7,8ヶ月くらいがピークにハゲてました💦
病院いくつか行きましたが産後の抜け毛は時間が解決するのを待つしかないと言われましたね😱
母乳じゃないならビオチンというサプリがいいと聞きましたが母乳だったので試したことはありません😣