※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oちゃん
子育て・グッズ

金曜日、息子が犬のウンチに触れ、2日後に発熱と下痢。犬が原因か不安。整腸剤しかもらえず、同じ経験の方いますか?

一歳半の息子です。
金曜日おばあちゃんの家に行ったとき
犬が息子の隣でウンチをしてそれを触ってしまい
手も足も洗ったのですが
その2日後の日曜日に発熱、下痢をしました。
熱は1日だけでしたが今日で下痢が3日目です。
犬が原因かはわかりません。
口の周りにウンチはついてなかったけど
犬のウンチのせいかなとふと思い…

普段から熱の時でも下痢になりやすく
行っても整腸剤しかもらえないので
行かなかったのですが
同じような事、経験されたかたおられますか?
急に寒くなり、
そのせいで下痢したと思っていましたが
犬が原因だとすると怖くて、、、

コメント

3kids mama

触っただけでそのあと手を洗ったなら便のせいではないと思います^_^うちの子たちも小さい頃に何度か触りました💧
焦りますよね。