※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認されたが動きが遅いと言われ、出血が続いている。病院に連絡すべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは
教えてください😭
今大体7週です!

初診の時から袋が小さい、絨毛膜化血腫と言われました。その次の診察では袋も全然大きくなってないし、心拍も聞こえないのでもしかしたら流産…という話をされました。
1週間後受診のよていでしたが、3日後くらいに出血があったので病院に連絡して受診しました。
心拍は確認できましたが、動きが遅いそうで厳しいかもしれないと言われました。また出血や腹痛があれば連絡下さいと言われ帰ってきました。その日の夜から今も出血がダラダラと続いています。腹痛はありません。また病院に連絡して行った方がいいでしょうか?昨日の今日行ったとしても変わらないなら家で安静にしようと思ってます。
同じ経験の方いらっしゃいますか?アドバイスでもいいのでお願いします!!!

コメント

よっちゃん

心配なら、病院に行きましょう。まず、状態を電話してからでも良いと思います!
妊娠継続をお祈りします!

• もず

もず

早速の返信ありがとうございます😭
    今病院に電話したら、出血が多くなったりお腹の痛みが強くなったらまた連絡下さいと言われました。
    今後どうなるか分かりませんが、どんな結果になっても受け止めたいです。

• 10月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

そーですか。後は、赤ちゃんの力を信じるだけですね!
    絶対大丈夫。

• 10月16日
  • もず

もず

その力強い言葉だけでかなり救われます。ありがとうございました!

• 10月16日