※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

妊活のために派遣になり、正社員に転職した方の年齢や経験について教えてください。30歳で妊娠の可能性もある状況で、正社員か派遣か迷っています。

1度派遣になってから転職して正社員になった方いますか?
そのときの年齢も教えてください!

妊活のために派遣になったけど、言われたことだけやってくださいという感じの職場で自分がダメになっていく気がして、正社員のほうがよかったのではないかと思っています。。

ただ、30歳、いつ妊娠するか分からない身…何がベストなのか…迷います!

コメント

28歳の時に派遣から正社員になりました。(独身でした)
子育てしながら働くことを考えると絶対に正社員がいいですよ。

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!ですよね、正社員が保育園にもいれやすいし、手当もいいしいいに決まってますよね。
    妊活と正社員転職どうじにすすめていいか迷いもあります💦

• 10月16日

30歳のとき派遣で働いていましたが、31歳で正社員に転職です。やっぱりボーナス、福利厚生など考えて正社員へ戻りました。

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!責任はなく楽ですが、やっぱり手当は重要ですよね…!
    転職成功したとのお話聞けて勇気が出ました!

• 10月16日