※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

胎動が弱く、遠い病院に通えず悩んでいます。検診まで待つべきか、近所の病院でも診てもらえるか検討中です。

昨日から胎動を感じにくく(弱く)病院受診しようか迷っています。通っている病院までは遠く、仕事もしているので、気軽にはいけません。ちなみに来週検診予定です。

検診まで待ったほうが良いのでしょうか?こういう場合、通っている病院じゃなく、近所の病院で診てもらうことも可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

何かあってからでは遅いので行った方がいいと思います😔
私も台風があった次の日ずっと胎動がなく心配だったので夜ですが病院に行って元気なの確かめてきました😢
確認するだけでも安心感得られるので心配なら行ってみた方がいいとおもいます😔
近くの病院で診てもらえるなら大丈夫だと思いますよ😢

• m

m

通院している病院しかだめってことはないですよね?明日近くの病院探して受診してみようと思います。

• 10月16日
  • m

m

夜も産婦人科って空いているんですか?今日いけたら今日行った方がよいですよね😭

• 10月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ないとおもいます😖
    近くの病院に行ったことは次の健診の時に伝えた方がいいとはおもいます!
    私の所は夜間でも空いてます😣!!何かあったら怖いのでね😭できるならば今日行った方がいいかもしれませんね😖
    胎動が弱いや胎動がないなどは赤ちゃんからのsosかもしれないのでね😢

• 10月16日
POOH

何かあってからでは遅いのですぐの受診をお勧めします。
仕事は早退して下さい。