※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

運動会で先生方と撮った写真を渡すべきか悩んでいます。特別な思い入れがないかもしれないので、迷っています。渡すべきでしょうか?

保育士さんにお聞きしたいです!
先日息子の運動会があったのですが、終わってから担任の先生達と一緒に写真を撮っていただきました!
(正確には、担任の先生と2ショット1枚、副担任や主任などの先生達4名+息子のVIPショット笑)
息子は先生達が大好きで、写真を見てみるとすごくいい笑顔で撮れてたので、せっかくなら撮ってもらった先生達に写真を印刷して渡したいな〜と思ったのですが、よく考えると写真もらうなんて迷惑かなー、先生達にとっては大勢の子どもたちの中の1人なので、特に思い入れもないのに1枚だけもらってもいらないかなーなどと考えてしまって、渡そうかどうか迷っています💦
もし私が保育士なら素直に嬉しいと感じるのですが…😭
どう思われますか⁉︎渡すのはやめたほうがいいでしょうか⁉︎💦

コメント

年度終わりにメッセージを添えて写真を頂いたことがありますが、すごく嬉しかったです☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

年度終わり!!😳✨
    確かに、それも良いですね!
    検討してみます!
    ありがとうございました!

• 10月16日
h♥

保育士をしていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
写真貰えたら嬉しいです♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当ですか⁉︎😭
    貴重なご意見ありがとうございます!
    もちろん、個人差があるので絶対喜んでもらえるとは言い切れませんが、嬉しいというご意見が聞けただけで少し安心しました🙈

• 10月16日
  • h♥

h♥

連絡帳に先生のことが大好きみたいですなど書いてあるだけでもとっても嬉しいです🥺💓担任していたら思い入れは絶対あると思います♪

• 10月17日
らんらん

保育士です!私は嬉しいです❤︎一言日頃の感謝など添えられてたらその保護者さんのこと大好きになります!笑笑❤︎

• ぴっぴ

ぴっぴ

よかった!!写真さしあげることにします!!ありがとうございました!

• 10月19日