※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

イオン銀行の定期預金の手続きについて、簡単な方法を知りたい方がいます。

とってもお恥ずかしい質問なのですが
イオン銀行の定期預金してる方!!
どうやって手続きしましたか??
簡単ですか??😭
知識不足で🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリから定期預金の手続きをしました😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    アプリでできるとは聞いていましたが本当なのですね!!
    簡単でしたか?🙇

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単でした😌毎月貯める額と満期を設定するだけです。
    atmでもできるみたいですが、私はアプリからしかやったことがないです。

• 10月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇
    口座開設?ってゆうものから設定していくのでしょうか?😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは口座を開設しないと預けられないので、口座を作ります😃近くにイオン銀行の店舗があればそこで手続きした方が書類を郵送したりしなくて良いので楽です。
    インターネットバンキングの登録をするだけでも普通預金の金利が0.03%になります。他にも色々登録したりクレジットカードを使うと金利が上がります。
    私は普通預金の金利が0.15%なので定期の方が金利の方が低いので毎月最低の500円しか預けていません💦

• 10月16日
  • ままり

ままり

とってもご丁寧にありがとうございました(*´∇`*)

私もイオン銀行にします!!
    ありがとうございました!!(´;ω;`)

• 10月16日