※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆママ
家族・旦那

私は三姉妹の真ん中です。もう3人とも結婚してそれぞれに子どももいて…

私は三姉妹の真ん中です。
もう3人とも結婚してそれぞれに子どももいてます。
姉33歳:4歳・女、2歳・女
私31歳:3歳・男、1歳・女
妹27歳:1歳・女

最近私の家族だけ仲間はずれにされています。
親、姉家族、妹家族ででかけるのに、ウチだけ誘われなかったり…
隠し事をしたり…
別にでかけたり、隠し事をされてるのはどうでもいい。
ただ、それを中途半端に隠すから
バレバレで、『あっ!言ってしまった』的に笑ってたり。
母親と妹との二人のLINEで、私や私の旦那の悪口を言ってたり…
私の旦那さんは、結構私の親の事をいろいろとしてくれたりしてるのに。なのに悪口言われててそれはすごく腹が立ちます。
LINEは母親に頼まれて携帯を触ってたときに勝手にみてしまった。
自分の身内にこんなことされるとは本当に悲しいです。
同じような経験したことある人いてますか?
身内がこんなことする人なんかいないですよね。

コメント

akichin

身内でそれは
ありえません。

こちらから身を引きます。
付き合わない方が
いいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

たゆママ様のご家庭が
羨ましくて妬んでるんだと
思います!女の人って
悪口などいって結束力
強める生き物ですから…

そんなことを言う私自身も
女ですが…(笑)

• たゆママ

たゆママ

いろいろしてくれてるのに、腹が立つって旦那さんに話したら、俺が勝手にやってるだけやからって。なんか余計に腹立ってきた!
    ウチの男の子がかなりヤンチャなので、ウチが行くとめんどくさそうにしてるのがすごくわかるので、本当に距離をおこうと思います。
    同じ孫なのに他の3人とは扱いが違う。なぜそこまでされないとダメなのか。
    子どもたちが気づくとかわいそうなので…

• 4月19日
HaRU★a

わたしもそうです。上2人兄がいますが私にはお金のことしか頼らないくせにほかのことは兄だけにしか話しません。いいように使われてるんだなって思い今は距離を置いてます。

• たゆママ

たゆママ

ホントそうなんです!
    いいように使われてるんです!私の旦那さんに頼みたいことがあるときには、すごい下手で出てきて。
    でもおいしいとこは全部他の姉妹に。
    実の親、兄弟にこんなことされるのってホント辛いですね。
    私も付き合い考えます。

• 4月19日
ゆんゆん(・・)

たゆママさんは三人姉妹ですし、他の姉妹はお子さんが皆女の子なので、旅行の件については、男の子が煩わしいのかな?と思いました💦

旦那さんやたゆママさんの悪口はダメですけどね💦
でも女ばっかり集まるとそんなものかもです…
私なら、そこまでされたら距離をおきます。
子供にも悪影響ですし、万が一子供が真似してお友だちを苛めたりしたら最悪ですもん。

状況は少し違いますが、
私は弟と妹がいて、おばちゃんのとこは女二人でした。
弟は大人しい子でしたが、それでも、おばちゃんは何かにつけて嫌味を言っていました…
ご飯をおかわりすれば、「よー食べるなぁ」
しなければ、「男の子やのにちょっとしか食べんと…もっと食べ!」
言ってる本人は嫌味と思ってないんですが、私や私の親が聞くと嫌だな、と思ってました。

おばちゃんは離婚しておばあちゃんと同居していたので、弟はそちらの祖母宅には行かなくなりました…

そりゃあ、同じ孫と言っても、人間好き嫌いもありますし、全く同じように、というのは難しくても…意地悪するのはやめてほしいですよね!!

• たゆママ

たゆママ

私はいいけど、子どもたちが傷ついたりしたら嫌やなーと。
    自分の親、兄弟にこんなことされるとは思わなかった。

• 4月21日