※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ヘアカラーとロングヘアについてです。染めるのが面倒でプリンになって…

ヘアカラーとロングヘアについてです。

染めるのが面倒でプリンになっているのをグラデーションと言い聞かせて生活してますが限界です😅
地毛の黒髪は嫌なんですがグラデーションにしたら楽ですか?おすすめのヘアカラーありますか?

また、髪が長いので息子がひっぱります😅
家では後ろに一つで結んでいますが外だとあまりにださいなぁと、、オシャレままさんどうしてますか?🥺
編み込みはできません。

コメント

ぬん

ロングでメッシュ入れてグラデーションにしてます😶

結べばどうにかなりますし、余裕があれば髪巻くとそれなりになるので私は楽で気に入ってます😂
グラデーションの度合いにもよると思いますが、私は毛先思い切りブリーチなので金髪になる点だけ注意です😂

• ままり

ままり

巻かずに結ぶだけでもいけますか?グラデーション、まかないのおろしてるときくらいしかイメージなくて。。
    黒からのグラデーションですか?❤️

• 10月16日
  • ぬん

ぬん

巻かずに結ぶのもわたし的にはありです😶
    何回かグラデーションしたことがあって、黒からのも経験あります。
    美容師さんによって仕上がりの完成度が違うので下手な人だと巻かないと変だなーって人もいます😂笑
    私はそれをカバーするためにメッシュも合わせていれるようにしてます😊

• 10月17日