※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良くしてくれてる近所のおばさんが初めて宗教の勧誘に来ました。前か…

仲良くしてくれてる近所のおばさんが初めて宗教の勧誘に来ました。
前から話し方とかが独特だったから納得。

入れという直接的な物ではなくて冊子だけだった。

かなり近い家なので荒波立ててもと貰ったけどこれから本格的な勧誘来るのかな?

そういう時はなんて断ってる?

勧誘も宗教です!とは名乗ってません。
こういう子育てに役に立つ冊子があるよという感じだった。
でも動画を子供に見せてきてそれには宗教の名前を連呼してたからすぐにわかった。

コメント

ママス

旦那が宗教関連を家庭に持ち込みたくないと言っていて…すみません。等言ってみてはどうでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がというのは一番角たたないですね!
    さすがに男性に勧めるのは気が引けそうだし💦

    • 10月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

宗教とか保険とか後から勧誘したい人はとにかく最初は良くしてくれますよね😅

私も子育ての本だからともらいましたよ!同じところですかね😁笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前から良く褒めてくれる人だなーって思っていたらなるほどねって感じでした💦

    • 10月16日