※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県の方に質問です⭐父がリハビリでお世話になった病院の方々に差し入れ…

沖縄県の方に質問です⭐

父がリハビリでお世話になった病院の方々に差し入れをしたいのですが大人数のため何がイイか思い浮かびません

安くて大人数への差し入れに合うもの情報下さい

コメント

はじめてのママリ

そういのって受け取らない病院が多いと思うので、差し入れしなくていいと思いますよ

まま

私の姉が本土からお見舞いに来た際に茶菓子渡してましたよ。クッキーとかそんな感じだったと思います^ ^

以前沖縄の病院でリハしてました。
私は内地出身なので、差し入れ様々で面白かったです🤣
天ぷらとか、フジヤのぜんざいもありました!笑
でも、基本的に何も要らないですよ😊

きなこおはぎ

お気持ちだけで充分ありがたいと思いますよ。
基本的に何でも喜ばれると思います。量が多いクッキーやせんべい等だと日勤スタッフだけじゃなく、夜勤のスタッフの分まで残ってたので嬉しかったです。

はじめてのママリ🔰

皆さん色々差し入れしてくれます!甘いものが多い印象です!ジミーのクッキー良く頂きます!!

甘いものが重なるため、天ぷらとかだと嬉しかったりします。私の母が入院した際も上間天ぷら差し入れしました😊

もずくとか海ぶどう差し入れや、缶ジュースやカップラーメン大量にとかもありましたよ!笑

病院側としては、お気持ちだけで充分ですが、家族としては差し入れしたくなる気持ちわかります☺️☺️

ママ

まとめての返信ですみません

無事に退院し,
お世話になった病院の方に差し入れを持って行き喜ばれました😊

参考にさせていただきありがとうございました⭐