コメント
☆ひろ☆☆
美空でいいじゃないですか!
美しい空のように、どんな時もある空のように、心の美しい、器の大きな優しい子に育って欲しいんです!
虹は消えちゃいますけど、空はどんなときも消えないんです!!!!
って言ってやってください!(✿´ ꒳ ` )ノ
Y❤︎mama
美空ちゃん!すごくかわいいです😍✨美しい空で美空ちゃんだなんて!とってもとっても素敵な名前だと思います💓空という字が男の子っぽいとは全く思いませんよ🙌🏻✨
義母さんの言うことなんてシカトで!笑
-
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
可愛いっていって下さって
ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)
美紅も可愛いんですが
ちょっとキツめかなと思ったので
美空にしたんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
シカトが1番ですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“- 4月19日
めぇ(。◕∀◕。)
美空ちゃん、可愛いですね◡̈♥︎
全然おかしくないですよ!!
子ども本人に言われたらショックですが
それほど関係ない親に言われても
スルーです。笑
うちはもっと簡単な漢字にしてあげれば良かったのに、と実父にしつこく言われてます。
ほっといてよって言います!
あと本当にしつこいようなら、もう会わんでいいよーって言います。笑
-
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
可愛いっていって下さり
ありがとうございます(´•ω•̥`)
スルーするのが1番ですね(◞‸◟ㆀ)
実父に言われたんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
確かに!会わんでいいよって
言いたいです笑- 4月19日
BDeri
みそら と読んでしまいました。
美空ひばりが浮かびました
自分の子供なんだから親は口だすほうがダメですね
-
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
そうなんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
美紅は見た事があったので
嫌だったんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
美空ひばり、、笑っちゃいました笑- 4月19日
くまうさぎ!
可愛いと思います😊
義母提案の、「紅」の字は、なんか昔っぽいなぁーって思いました😁💦(笑)
-
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
可愛いっていって下さって
ありがとうございます(´•ω•̥`)
あー確かに言われて見れば|ω・`)笑
うちが思ったのが
なんかキツい感じがして( ˃ ⌑ ˂ഃ )- 4月19日
みおたんまま
娘の小学校のお友達に全く同じ名前の子います!!
かわいいと思いますよ♥
-
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
可愛いっていって下さって
ありがとうございます(´•ω•̥`)
気にしないのが
1番ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )- 4月20日
つばさ
そんなことないと思いますよ!うちの娘、幸空って書いて(さら)って読みますよ(笑)
-
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
幸空ちゃん!!可愛いですね٩(*´꒳`*)۶
うちも(さら)って付けたかったです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱- 4月20日
-
つばさ
産まれた瞬間、子供見て思い付いたんです♥
みくちゃんも十分可愛いですよ😊♥- 4月20日
-
姉妹mama♥
そうなんですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ほっこりします(๑ ́ᄇ`๑)
可愛いっていって下さり
ありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡- 4月20日
姉妹mama♥
回答ありがとうございます♪♪
空はどんな時でも消えないって
いいですね٩(*´꒳`*)۶
ありがとうございます(´•ω•̥`)