※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がトミカやぬいぐるみを持ち歩き、イライラしています。同じ経験をした方いますか?

2歳8ヶ月の息子の行動に困っています。

元々こだわりが強い性格なのですが、
最近は酷くて、、

どこに行くにも大好きなトミカ30台くらいをリュックにつめて持ち歩き、プラス、デカいぬいぐるみ三体も必ず持っていくと聞きません、、。

二階に私が服取りに行くのに、ついて行くと行って
そんな時でもトミカ全部とぬいぐるみを持っていけと泣きます、、。

なんなんでしょうか、、。

スーパー行くだけで荷物いっぱいで、車と家を何往復もさせられて正直イライラです、、

持って行くくせにスーパーなどには持っていかず
車に置きっぱ無しです。

同じような方居ますか?

コメント

上の子が車大好きです☺️さすがに30台までは持ち歩かないですが、お出かけするときは必ずトミカ3台くらいは車に持っていきたがります😌保育園やお店の中には持っていかないので、そのまま希望通りにしてます!

• ままり

ままり

3つならどんなに楽だろう😭笑
    2つだけ!など言った事ありますが泣き叫びます、、
    はぁ、、いい加減なんとかしたいです😂

• 10月16日
ミカりん🍊

30台とまでは行きませんが、必ず大きめの車のオモチャを持ってから出掛けます。
今日は保育園まで3つ持って行きました。(私が持ち帰っています)
面倒なので出掛ける際に「今日は何持って行くの?」って声掛ける時間を設けました。
せめて人形は置いてって欲しいですね。もう少し大きくなったら置いてってくれると思います❗きっと💦😭