※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

保育園の服のストックは3セットで、家にある服を使おうか悩んでいます。

保育園での服のストックって皆さんどのくらいですか?うちの園は3セットで、家にあるあまり着ない服をストック用にしようかと思っているのですが、なんかダサすぎて買い足そうか悩んでいます😓

コメント

ぴーかーぶー

すぐサイズアウトするでしょうし、あるものでいいと思いますよ😅
ただ、日常の写真もちょこちょこ撮られてたりはするので、首もとが伸びてきたりしたらこまめに変えたほうがいいかもですが 笑

• もなか

もなか

あるものでなんとかします!!

• 10月16日
えいこ

ダサすぎて、笑いました🤣
うちは最低2セットずつですが、全然足りなくていつも上下4〜5枚は引き出しに入れてます💦

• もなか

もなか

ストックって結構使うんですね!(^^)

• 10月16日
ママリ

うちは持たせるのは基本2セットです。服は汚れてもいいものなので、洗いすぎて毛玉ってるし、上下あってない時もあるし、ダサいです😂
でも、いい服を持たせても汚してくるので、休みの日にいい服は着せてます!すぐ大きくなるし、保育園用とか安いのとかで充分だと思いますよ💦

• もなか

もなか

そうですよね💧あるものでなんとかします!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

勿体ないと思いますよ💦私もダサいし、可哀想かな…とか色々考えてましたけど、実際に買ったばかりのを着せて汚されて帰ってきた日には半泣きになりました😭ので、もう足りるのでしたら古着みたいなのでもいいと思います💦

• 10月16日
ミカりん🍊

うちも保育園用はダサいです(笑)バッタもののキャラクターとかタコ柄とか、本来はパジャマで使うやつとかを保育園用にしてます!
必要なものは買いますが、半分は家用が少し汚れたり、破けそうになったりしたものを園用にしてます☺
十分こと足りています。

• もなか

もなか

すぐ汚れるしわざわざ買わなくていいですよね😓🙌

• 10月16日