※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
ファッション・コスメ

今週幼稚園の面接があるのですが、この格好で行っても大丈夫ですかね?ち…

今週幼稚園の面接があるのですが、この格好で行っても大丈夫ですかね??
ちなみに面接といっても、もう入れることは決まったので子供の制服の採寸くらいです。
先日幼稚園の先生に聞くと、スーツが半数のキレイ目な格好が半数とのことでした。普段着で来る方はあまりいないから目立つかも?とのことでした。
スーツはもうお腹が大きくなってきた為入りません💦

コメント

NITOSHU

この格好で大丈夫!!

NITOSHU

この格好ではちょっと💦

ちゃそ

スーツの方がいるならちょっとカジュアルすぎるかなーと思います🤔
上をブラウスとカーディガンにしてみては😊?

  • NITOSHU

    NITOSHU

    ファッションセンスがあまりないので教えて頂きたいのですが、カーディガンだとどんな感じのものですか?

    • 10月16日
あらよ

シャツを白にしたらいかがですか?

  • NITOSHU

    NITOSHU

    上の回答して頂いた方のところに写真を載せたのですが、こういった感じでしょうか?

    • 10月16日
  • あらよ

    あらよ

    はい!いいと思いますよ🤣

    • 10月16日
ちゃんゆい

私もシャツは白の方がいいかなと思いました😆🔅

  • NITOSHU

    NITOSHU

    上の回答して頂いた方のところに写真を載せたのですが、真っ白のシャツを持ってないので、こんな感じになるのですが大丈夫ですかね??

    • 10月16日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    最初の写真より断然そっちのほうがいいです!😚💕
    すごくキレイめになったと思いますよ♩︎

    • 10月16日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    ありがとうございます!この格好で行こうかと思います😄

    • 10月16日