※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

子供の服装は大丈夫ですか?お出かけ時は羽織と靴下でOK?防寒ケープはいつから?教えてください。

さ!寒い!🥶
外16度😱家ん中20度🥶
私冷え性だから即靴下履いたけど…
子供はロンTに長ズボン、裸足…見てるこっちが寒くなりそう😂
暖房つけたし子供の服装はこんなもんですよね?💦
お出かけの時はこれに羽織と靴下で大丈夫そうですか?
私的にはもう防寒ケープ着けたいくらいだけど
はやいですよね?🤣
皆さん防寒ケープどのくらいからつけてるんでしょうか??
教えてください😊

コメント

かのん

うちも同じくらいの気温で寒いです😣💦
暖房は今日はまだつけていません。
今は半袖肌着、長袖長ズボン、素足ですが出かける時はパーカーと靴下履かせます。
日差しが出ると暖かいし悩みますよね💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    そうですよね💦
    日が出ると暖かくてショッピングモールとかの室内も暖かいし…悩みましたー😭
    参考になります♡ありがとうございます😊
    暖房、私が耐えられずつけちゃいました🥶笑

    • 10月16日
はある

うちも寒くて子供の手足が冷たかったです💦寒かったようで申し訳ないです。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    うちも手足が氷のようで…
    元々赤ちゃんは手足冷たいとは言いますが流石に冷たくて私も申し訳なくなりました😭

    • 10月16日
ままり

うちも神奈川です!
ほんと急に寒くなりましたよね😅
私もモコモコ靴下履いちゃいました😅
慌てて子供の長袖買いました😵

でかけるときは
同じように羽織と靴下。
一応掛けるもの持ち歩いてます!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    私もモコモコ靴下履きました🧦
    さっき寝室の温度計チラ見したら朝より下がってて19度でした…🥶
    たしかに田舎だけどそこまでの田舎じゃないのですが笑

    なるそど!掛け物ですね!
    寒いと可愛そうなので薄手のブランケットにしてあげようと思います♡
    参考になります!😊

    • 10月16日