※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エウル
子育て・グッズ

足周りの細いMサイズのパンツタイプオムツを探しています。ナチュラルムーニーSサイズではおしっこの量が足りないため、サイズアップを考えています。グーンは大きいか細身に合うか不明です。

パンツタイプのオムツMサイズで、足周りの細いオムツはどれでしょうか?

身長75cm、体重8.2kgでかなり細身です。
現在ナチュラルムーニーのSサイズ使っていますが、おしっこの量が間に合わないのでサイズアップしようと思っています。
太腿もお腹も細いので、小さめのオムツ(特に足周り)を探しています。

グーンは大きいと書いてあったり細身の子にオススメと書いてあったりでどっちなのかよくわかりません💦

コメント

ママリン

パンパースは、細めだと思います!

• エウル

エウル

ありがとうございます✨
    パンパースの口コミ見たら、脱がす時破りづらいと書かれていて、お試し用買おうかと思ったら売ってなかったので、ムーニーマン買ってみましたが足まわりはSの時とさほど変わりない印象でした。

しばらく様子見てまだ漏れそうならパンパース買ってみます!

• 10月17日
🧸

パンパースが1番細いと思います🙆🏼‍♀️

• エウル

エウル

ありがとうございます✨
    パンパースの口コミ見たら、脱がす時破りづらいと書かれていて、お試し用買おうかと思ったら売ってなかったので、ムーニーマン買ってみましたが足まわりはSの時とさほど変わりない印象でした。

しばらく様子見てまだ漏れそうならパンパース買ってみます!

• 10月17日