※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
雑談・つぶやき

しんど..もぅあと3日で 8ヵ月入るのに今更 つわりとか やめてぇ~~😅💦💦寝…

しんど..
もぅあと3日で 8ヵ月入るのに
今更 つわりとか やめてぇ~~😅💦💦
寝不足なせいかな?と思って 寝たのに
治らない.. コメの臭いが 鼻に残ってる..
お腹もおっきくなってて 重いし
めちゃくちゃしんどい..
初期 つわりで悩まされるとかなかったし
すっごい楽だな~ と思ってたのに 今かい!!

コメント