※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

排卵痛?先週の水曜日あたりから吐き気があり、土曜日からは胃痛、腰痛、…

排卵痛?

先週の水曜日あたりから吐き気があり、土曜日からは胃痛、腰痛、吐き気、食欲不振がありあまり食べられていません😭胃腸科を受診して胃薬もらって飲みましたら少し良くなりましたが、夕方になり急に下腹部痛が、、、
まさに生理痛のような痛みで腰も痛いです。
ずっと胃腸炎?と思っていた症状は、排卵日付近の不調だった?と思いビックリしています。
このように激しく排卵日付近の症状が出る方おられますか?
また、病院にはいつ行かれましたか?
行った場合には、排卵日付近の痛い時でしたか?
なにか処方されましたでしょうか?
良かったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

その月によりますが、うずくまって痛みが過ぎ去るのを待つほど痛いときありますよ😌ずっと痛くて冷や汗かきながら一晩浅い眠りを繰り返した時もあります。

私は命の母ホワイトをそういう時は飲んでほっといてます😅
大した事ないんで。

まむ

私も排卵痛あります!
普段は子宮の左右どちらかがきゅーとなるような鋭い痛みがでます😱おしっこするときにも痛む時がしばしば…
今回は生理の時のような腰痛があり、早く終わって欲しいです😭

前から排卵痛がありますが、
毎年の頸がん検診で、子宮と卵巣も問題がないので、排卵痛のために病院に行ったりはしていません😭