※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

GAPのBaby服のサイズ感が知りたいです。3ヶ月半の男の子で7300g。寒い時期に着せるなら、どのサイズがいいでしょうか?また、何を合わせるといいでしょうか?経験のある方、教えてください。

このGAPの服は作りは大きめなのか
細めなのか…

ネットで見るとGAPは大きめと書いていましたが
他サイトでみると細身とも書いていたり…

Baby GAPのサイズ感が知りたいです!

今 3ヶ月半になる男の子がいますが
体重は7300くらいです。


もこもこなので 少し大きめを買うのがいいのかな?
11月~2月くらいまで着せるとしたら
3-6(60)サイズじゃ小さすぎ?
6-9(65)サイズでいいのかな?
今H&Mのボディースーツ68(70)がぴったりだから
9-12(70)を買うのがいいのかな?


また、下に何を着せたらいいんだろう、、


この服を買ったことがある方教えてください(>_<;)


※似ている服があると思うので間違えないように😅

コメント

あや

そのタイプのボディスーツは買ったことがないのですが、フツーの服だとbabyギャップは袖が長めなのが多いです!
上はわりとスリムなのが多いですかな?と思います。
2月まで着せるとなると7ヶ月くらいになりますよね?
足は出せるタイプですか?
今からたぶん身長は4〜5センチ伸びると思うので、それを見越して買った方がいいと思います😊
うちは別ブランド頂き物で出産のときに貰って、身長が合わず結局冬にきれないということがありました😭

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま


    H&Mも袖長めだったのですが、海外の服は袖長めが多いんですかね🤔💭

    月末産まれなので1月終わりに7ヶ月になります!
    足先まであるタイプです!!
    今60センチなのでもこもこだから65センチになってたとしたら70センチを買うのが無難ですかね💭

    それはもったいないですね😭🌀
    私も頂きものの服が季節とサイズが合わないものがあります🌀

    • 10月16日
まゆみ

GAPにかぎらずですが、海外メーカーのものはアメリカンサイズというか、細身で手足長めに出来てるから、大きめや細身って感じる方が多いと思います!


今3ヶ月半だと65か70かなーとおもいますが、手足折り返せるようになってるので、アウターだし70でもいいかもです!

ひーまま

我が子はbabygapの服ばかりで、2ヶ月ですが少し大きめで70着せてますよー!
物によっては3-6m、60だとパツパツです💦

  • ひーまま

    ひーまま

    袖は長めなので折り返して着せてます!

    • 10月16日