※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊娠・出産

病院で相談した方が良いです。

5w2dです
妊娠に気がついた時から茶おりが続き病院に行ったのですが出血のあとはないからもう止まるよーと言われて帰宅
茶おりは増えて今日の朝真っ黒な血が尿に混ざって出てきました
病院に電話したところり鮮血が出て量が増えたらもう一度電話くださいと言われて安静にしていましたが尿をするたびに茶色い血がでてきます
今も尿に茶色の血が混ざって出てきました
それ以外はおりものシートに1センチもつきません

不安でたまりません
本当に赤くなければ大丈夫なのでしょうか‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で、出血ありました😣
4w〜8wぐらいまで、茶おりからピンクのおりもの、赤黒い血のときもありましたよ😣💦でも、腹痛などはなくて、早めに病院に行って診てもらいましたが、赤ちゃんは無事でした!だから、今回はこういう妊娠の経過なんだなと割り切って過ごしてます。決して無理はせず、私の場合は、横になって過ごすと出血も治まりました!

• にこらん

にこらん

子宮頸がん検診を一緒にしたので出血しても心配しないでねとは言われたのですがこんなにでるの?だんだん黒くなってるけど大丈夫なの?ってもうパニックです😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子宮頚がんの検診を一緒にしました!
    その時、出血があるかもしれないから!と言われました😊👌痛みがなく、多くなければ大丈夫!と言われてドキドキしてた気がします😣が、大丈夫でした!お医者さんに聞くのが1番の安心ですよね!

• 10月16日
  • にこらん

にこらん

明日の朝電話して見ようかと思います
    なんかだめな気しかしません😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だと思いますが、赤ちゃんを信じて…✨😣💓
    赤ちゃん元気でありますように✨

• 10月16日
  • にこらん

にこらん

ですよね😭
    私が我が子を信じないとだめですよね!
    ありがとうございます😭

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も5週くらいから茶おりや鮮血が出てました。
おりもの用シートが真っ赤になるくらい💦
慌てて病院に行っても異常なしで、子宮に血液が溜まる人がたまにいるんですよ~って感じでした。原因は分からず、出産まで続く人もいるそうです。
私は10週くらいで止まりました。
茶おりや鮮血自体には問題が無いらしいのでですが、希に出血が多過ぎて赤ちゃんごと出て来てしまう事があります。と、怖いことを言われましたが今のところ今日まで無事にお腹で育ってます😅
鮮血が続かなかったらそんなに心配する事ないらしいので、とりあえず様子見です💡

• にこらん

にこらん

鮮血もでたんですね😭
    血がだんだん黒くなっていくので心配で心配で寝れません‥‥
    子宮頸がん検診の血がこんなにでるの?と疑問に思って不安でたまらないです😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん検診のせいじゃなくても出血するので、がん検診で出血したのでは無いかもしれません。
    あまり不安がって寝不足になる方が体に障るので鮮血が出て量が増えなきゃ大丈夫と言う病院の指示を信じ、今日は早いとこ寝ちゃいましょう😊

• 10月16日
  • にこらん

にこらん

信じます!
    ありがとうございます!!
    子宮に血が貯まるって言うのはちょっと心当りがあります‥‥
    生理の終わりかけがダラダラ続いたり
    もしかして血がどんどん黒くなるのも溜まってる血が徐々に出てるのかもしれません‥‥‥

• 10月16日