※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

今日iPhoneを新しく変えた後にスマホケースが売っているお店でケースと…

今日iPhoneを新しく変えた後に
スマホケースが売っているお店で
ケースと保護フィルムを購入し
携帯を購入した当日だと
通常500円程かかるフィルム貼りが
0円だったのでお願いしたのですが
家に帰ってインカメで写真を撮るとピンボケで
よく見るとフィルムが少し下にズレていて
カメラ部分にフィルムがの端が重なっていました💦

一度貼ったフィルムを剥がして
綺麗に貼り直せますかね😔?
また新しく購入して貼った方がいいと思いますか?

コメント

n

0円だったなら新しく購入します💦
多分剥がした時にホコリとか着くと思います😭

かなた

1回貼り直してみて失敗したら新しく買います。

ここ

ふつうにお店に行ってみていいと思います。
本来はお金をとってやっているものを変えた当日なら0円と言っているなら、とりあえずお店に見せてどういう判断になるか聞いてみてはどうでしょうか?