※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

家族で寝る布団を探しています!すぐへたったり、潰れたりしないものでお…

このカテゴリーでいいのか…。
家族で寝る布団を探しています!
すぐへたったり、潰れたりしないものでおススメなのがある方教えてください!
出来れば1年使ってるけど、全然変わらないよ😊っていうものを探しています✨✨
今まではベッドでしたが、引っ越し先にベッドを持っていくか悩んでいるので基本布団生活になると思います。
サイズは4人で寝れればいいので、ダブルでもセミダブルでもシングルでもなんでもオススメがあれば教えてください!
また、フローリングに布団を敷いている方、湿気対策でされていること、もし布団用すのこを使っている場合は購入場所も教えてください💦

当たり前ですが、布団は寝てみないとわからないのですが、買わないと一晩寝れないので皆さんの意見を参考にさせてください😄
値段より質で選びたいと思ってますが、だいたいの値段も教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

フローリングに西川の高反発マットレスを引いて寝ています😊
2年弱使ってますが、全くつぶれたりしてません😊
私と子どもにはピッタリで寝心地のいいマットレスでした🎶
湿気対策としては、起きたらマットレスを壁に立てかけるくらいしかしてないですが、カビも生えてないし、立てかけも楽です🎶
マットレスの厚さは大体7センチから8センチなので、子どもが落ちても大丈夫です👍

退会ユーザー

布団でなく、マットレスで申し訳ないですが、寝心地良いのでコメント致しました😊

• 10月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!!
    西川は、その中でもいろいろメーカーがあると思うのですが…(東京西川や、京都西川、大阪西川など)
    どこの西川か教えてください💦
    あと、どのような場所で買われましたか?

• 10月16日

退会ユーザー

東京西川になります♫
    楽天で頼みました😊
    私達が購入した物はすでに楽天にはないですご、色と厚さが多少違うものがあったので画像貼ります🎶

• 10月16日

退会ユーザー

こちらになります♫

• 10月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

写真までありがとうございます✨✨
    写真を参考に楽天で見てみます✨✨

• 10月16日

ニトリの点で支える布団、2万くらいなのに2年使っても全くへたれてないです🥰
今までのはすぐ腰のところが沈んだので快適すぎて感動してます🥺
シングル2つ並べて寝てるのですが、夫は最初俺は安いので十分とか言ってた癖にすぐ買い足してました🤣
湿気対策は除湿シート敷いてます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    ニトリですね!
    ニトリもそんなに持ってくれるんですね✨✨
    見に行ってみます✨✨

• 10月16日