※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵せず巨大な卵が成長中。内膜が薄く、不安。排卵できるか不明。血液検査済。流産後の体の状態が心配。

今日でD32です。
D28の時に27ミリになってた卵ちゃん。
その時に排卵の気配がなかったのでhcg注射を打ってもらいました。
そして今日、排卵済みであろうチェックに行ってきました。
すると…あれ?!?!まだある…!!
卵ちゃんさらに成長して32ミリ。
しかしなぜか内膜が前回8ミリだったのに5ミリになってて(●´⌓`●)
注射しても排卵しないことあるの?
この巨大化した卵は排卵してくれるの?
どなたか教えてください。
先生もなんで排卵しないか分からないって(>_<)
とりあえず血液検査をされしました。
私の体、どうなってるんだろう…。
流産してからうまくいかない(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

おぉ!おっきくなりましたね!
わたしも、注射で排卵させようとして27mmまで成長してから排卵したとかきは、大きすぎたのかうまくいきませんでした。
大きくなりすぎてもいつか排卵するとはおもうのですが、さすがに32までくるとちょっと心配ですね(T_T)

わたしも2月に流産しました。
2度目の生理が来そうなところです。
お互い頑張りましょうね♪

  • ママリ

    ママリ

    ゆいまーる。さん♡
    こんなに大きくなるまで約1ヶ月…。
    時間を無駄にしてしまいました(;_;)
    排卵しなかったことがショック…(>_<)
    今日、また病院行くので強制リセットしてもらえるか聞いてみます(●´⌓`●)

    • 4月21日
なっち♡

hcg打っても排卵しない事もあるようです(>_<)
だからhcg後には排卵したかのチェックがあるのだと思います。
私も流産後に卵胞が排卵せず、30ミリなった事あります!
エコーででっかい丸がドーンって映ってビックリしました(>_<)
黄体化未破裂卵胞じゃないですかね??
私はプラノーバルで強制リセットでした。
内膜が薄くなったのは謎ですね(*_*)

  • ママリ

    ママリ

    なっち♡さん♡
    体温は低いままで…。
    内膜も薄くなってるし今週期は無理そうですよね(●´⌓`●)
    強制リセットしてもらえるよう、今日の病院で相談してみます(;_;)

    • 4月21日