※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎
お金・保険

児童扶養手当の手続きは8月の現状届?だけですか?それとも毎月申請か何か…

児童扶養手当の手続きは8月の現状届?だけですか??それとも毎月申請か何かしないといけないんですか??💦💭
8月末に離婚して9月に児童扶養手当の手続きをしてピンクの紙(支給額が書いてある紙)をもらったのですが有効期限令和元年10月31日と書いてあったのでまた何か手続きする必要があるのですか?😂誰かわかる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

児童扶養手当は8月の現状届だけだった気がします!

  • ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

    ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

    だったら有効期限とか気にしなくていいんですかね?😥💭

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫かと思います!
    働き始めたりしたら別の手続きが必要になりますが、その都度市から送付されると思います😌

    • 10月15日
さるあた

8月の現況届だけですよ!