※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ウテメリン服用後に胃痛が出て心配。副作用か食べ物か不明。次の診察まで待つしかありません。

ウテメリンの副作用って動悸だけですか?悪阻が軽くなったと思ったら昨日から胃痛が凄くて😨ウテメリンは先週金曜日から飲んでますが、昨日、月曜の夕飯の後から胃が痛くて。副作用なのか、変な物を食べたのか心配です😥次の診察はまだ先です💦

コメント

桜桃🍒

私は入院してウテメリン点滴してたんですけど動悸も凄いし寝れなくてそれがストレスになったのか、酷い胃痛が襲ってきて、胃痛薬処方して貰って飲んでました💦

• ママリ

ママリ

動悸はないんですが、今度胃薬相談してみます。ありがとうございます。

• 10月15日
あお

胃痛はなかったのですが、吐き気と血圧が下がりました。
人それぞれで症状違うと思うので、1度産院に電話などされてもいいと思います!
きついですよね、副作用…頑張ってください!!

• ママリ

ママリ

そうですね。今度相談してみます。ありがとうございます。

• 10月15日
TK-mom

動悸と睡魔と手の震えでした😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね。そういう症状はないんですが、胃痛だけです。

• 10月15日