※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の生理不順について経験がある方いますか?生理の周期が戻るまでどれくらいかかりましたか?

授乳中、生理が再会してから不定期で生理が来て終わったと思ったら何日もしないうちにまた出血したり血が混じったような出血出たりする事があります💦

同じような症状だった方はいますか?

どれくらいで生理が定期的になりましたか?

コメント

私も生理が超不規則でまさにののさんと同じ感じです😂今月、2・3ヶ月ぶりに生理が来ました😂

元々不順ではありますが、さらに不順で大丈夫か心配です😂お互い早く定期的になるといいですね!
答えじゃなくてすみません😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    同じような感じなんですね💦
    生理が終わった後また出血したりもしていましたか?

本当お互い早く定期的になると良いですね😣

• 10月15日

退会ユーザー

してました!1ヶ月に2回とか来てました😂と思ったら数ヶ月来なくて、今久しぶりに生理きてます笑

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

同じですね😣💦
    心配になりますよね💦
    ちなみに美味しいご飯が食べたいさんは完母ですか?

• 10月15日

退会ユーザー

4ヶ月くらいまではミルクよりの混合で、その頃は生理が割と毎月来てた(少なかったり、2回来たりしてたので、まともな生理って感じではなかったです)んですが、完母にしてから来なくなって、今離乳食をメインに食べるのでおっぱいあまり飲まなくなったから生理きたのかなー?ってお思ってます!

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も同じ感じで混合から完母にしたのですが生理がみられています😥

やはり母乳をあげてると子宮が収縮されるみたいなのでその関係もあるのですかね?🤔

• 10月15日

退会ユーザー

本当ですか!
    もしかしたら関係あるのかもしれませんね🤔私、来月から完ミに移行しようと思ってて、それから生理の様子しばらく見てみようかと思ってます!

• 10月16日