※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
換気扇
子育て・グッズ

2歳の子供がトイトレ中で、うんちがべっとりして洗うのが嫌。べっとりうんちの洗い方やアドバイスを教えてください。

トイトレのうんちについて
2歳がトイトレ中で、おしっこは少しはできるように
なったんですが
うんちは全然だめでパンツでもらしても
言いません
コロコロうんちなら良いのに
いつもべっとりうんちで、
洗うのが嫌になります…😂(ToT)

皆さん、べっとりうんちのとき
どうやって洗ってますか?
お風呂場ですか?洗面台?

べっとりの場合こうやったらいいよ
などアドバイスください(ToT)(ToT)

コメント

ゆかし👨👧👧

できるだけトイレに流して、ついてる分はお風呂場で洗ってます💦嫌になりますよねー😩

  • 換気扇

    換気扇

    やっぱりお風呂場ですよね😭
    べっとりしてても、トイレットペーパーでなんとか
    こびりおとして流してから
    洗いますが、手がもう…💩まみれで…(笑)

    おしっこはもらしまくってもいいから
    うんちだけはやめてーって感じです(笑)

    • 10月15日
mama*

洗面台?😳もう2歳ですよね?
普通に風呂場でシャワーでいいと思いますが?
我が家はつかまり立ちし出してからはウンチはシャワーです!
お尻拭きがもったいないので。
4歳になりますが、オムツでするとコロコロにもならないから、毎回シャワーします😊

  • 換気扇

    換気扇

    すいません、パンツの話です
    おしりはシャワーしてます

    • 10月15日