※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月ディズニーランドとシーに行く予定です。アプリでファストパスとか…

いつもお世話になっております。
来月ディズニーランドとシーに行く予定です。

アプリでファストパスとか取るのがあると思うのですがそのアプリでお土産も買えると思うのですがいくつか聞きたいです。
その日の23時半までなら注文可能と書いてありますがそれは買い物かごに入れて支払い方法入れてお届け日まで入れてをしなくちゃいけないんでしょうか❓
三泊するので送る日は三日後以降に設定したいのですが出来ますでしょうか⁉️
入力に時間が掛かって結局注文出来ませんでしたになったら嫌だなと思っています。

先に住所とかは入力しておけるとかあるんでしょうか❓
注文した事ある方是非教えて下さい。
宜しくお願い致します🙏

コメント

can

昨日アプリでおみやげ買いました!
①2330までに注文確定(すべての情報入力し、支払いを終えた情報)にする必要があります

②届日指定できなかったので、入場した日の翌日発送になります。再配達するしかないかもです!

③住所、クレカ情報などディズニーアプリに事前に登録しておくと注文時スムーズです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答詳しくありがとうございます😊
    事前に登録出来るのですね😃
    安心しました❗
    再配達になるのは仕方ないですね💦
    詳しく助かりました❤️
    ありがとうございました🙇

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もすみません😣💦⤵️
    クレカ情報事前にどうやって登録するのかもし分かったら教えて下さい。
    宜しくお願い致します🙏

• 10月16日
  • can

can

すみません😭購入画面にいかないと、クレカ情報入力できないのかな、、たどり着けませんでした、、

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お調べ頂きありがとうございます😊
    やはりその時にしか入力出来なそうですよね💦

• 10月17日
はじめてのママリ

アプリでのお土産購入は売り切れも多いので絶対欲しいものは現地で買っておいた方が良いですよ><
現地では沢山あるのにアプリでは完売となってるもの結構ありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    今もアプリでは売り切れになってるのが結構あるのですが当日現地ではあるかもしれないですね💦
    当日探してみます‼️

• 10月16日