※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
妊活

今、私は丁度生理1週間前なのですが、いつもと違った感じで、吐き気、食べて…

今、私は丁度生理1週間前なのですが、いつもと違った感じで、吐き気、食べても食べても空腹感がある、眠気、イライラ、下腹部に多少の痛みがあります。
今二人目妊活中のこともあるかもしれないですが、もしかして?とそわそわしてしまっています。
ただ今月初めの排卵予定日前後に仲良しをしたため、まだ妊娠検査薬を使っても意味がないと思います。
残り2週間?(その前に生理が来るかもしれないですが)そわそわする日々が続きそうです。
赤ちゃん来てくれないかな🙏

コメント

deleted user

私も1週間前でソワソワしてます

なんかお腹が痛いなーくらいです腹痛かな〜〜笑

この1週間ドキドキしますね!