※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりでつらいです。重症妊娠悪阻で休職中。食欲もなく点滴行きます。同じ経験の方いますか。

つわり…いつまで続くの…。何もできず、ただ時間が過ぎるのを待つだけって、本当に辛いですね。何も食べたくない、飲みもできない😢仕事は重症妊娠悪阻で診断書をもらい休職中なので、明日も点滴行きます。同じような方いませんか、つらすぎます。

コメント

つむつむ

私も12wくらいまで悪阻で病休もらった時期もありました。
いつかは終わると思っていても、点滴に頼ってゴロゴロしてました。
でも仕事復帰したら治りました!
私の場合は気分転換がよかったようです。
テレビ見るのも辛い、立つのも辛い、何もしても辛いので、ひたすら寝てました。というか、どれだけでも寝れました。

はじめてのママリ🔰

私も悪阻で入退院繰り返してます。
ウイダーインゼリーすら吐いてしまうので、もぅメンタルボロボロで旦那にも当たってしまいます。
点滴も血管が見つからず手の甲に刺されて失敗して、しびれが残ったり、もぅ本当に最悪です。
お互いに1日でも早くつわりが終わる事を祈りましょう😢