※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

同居してる義父が放射線治療をする為、昨日から旦那さんの単身赴任先に…

同居してる義父が放射線治療をする為、昨日から旦那さんの単身赴任先に一時的に来てます^ ^ 山の中で車も置いてきてるし暇すぎる!! Amazonプライムで何か観たいけど、もし履歴にAV系あったらと思うとちょっと怖い(笑) あっても仕方ないし、観てても良いんですけど、なんか複雑です😅 履歴消してたらそれはそれで黒かってなるしなー(笑)

コメント

かびるんるん

プライムビデオってアダルトありましたっけ?🤔
R18指定の濡れ場(笑)のある映画とかはありますが、AVなどのアダルトはないですよ!

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    そうなんですね!!良かったですー😭

    • 10月15日