※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

今さっきまで、旦那と話し合いをしていました。内容は、離婚するかどう…

今さっきまで、旦那と話し合いをしていました。
内容は、離婚するかどうか。

ここ最近、私が頼り過ぎていたのか旦那が息子の育児に対して少し乱暴になってきました。
自分では寝ないからと布団に乱暴に寝かせたり、朝に息子が起こしにかかったり、オムツ替えなどを頼むと嫌そうな顔をされます。
夫婦生活も性欲が強い旦那に対し、私は息子の育児や家事などで疲れて、その気になれず、痺れを切らした旦那に強引にされそうになり、抵抗したら
いきなり、考えが違いすぎる。疲れた。と、離婚を言い渡されました。

私は、どんな事があっても、家族三人でいたいから勢いで言わないように我慢していたのに旦那は軽々と離婚って…

なんだか、疲れてしまいました。
頼りきっていた私が悪いのですが
いつまでもズルズル引きずりたくありません。

旦那は、性欲が溜まりすぎて発散しないと落ち着けない。と言い、我慢してでも答えるべきか悩んでいます。
無理やり応えて泣いてしまわないか不安です。

どうしたら、乗り切れますか?

コメント

Hack

思いやりがない。ですね、旦那さん。
ここを乗り越えても、また何か同じ問題があったとき圧をかけてくるような気もします。
考え方の違いがあるならここで軌道修正しないと、一生こちらが折れることになりますよ。

  • yuyu*

    yuyu*

    軌道修正するにはどうしたらよいのでしょうか?
    俺が悪いんだろ。で、はなしになりません。

    • 10月15日
  • Hack

    Hack

    話にならないところを話にするしかないですね。
    それはあなただけではどうにもなりません。
    彼に話し合う気がないならかなり難しいかと。
    第三者に入ってもらうとか。

    • 10月15日
ママ

頼りすぎたってなんですか?
旦那さんも子育て協力してみ当たり前ですよね?家事手伝いするの当たり前ですよね?
性欲強い、奥さんに断られて離婚って。自己中心的ですね!旦那さん。

deleted user

私は乗り越えられず、離婚という決断に至りました。夫は特に育児について平日は早く帰る割に手伝ってくれず、私一人でやっていました。
土日は手伝ってくれました。

ただことあるごとにキレると「離婚だ‼️生活費払わない。出て行け。」「セックスレスが続くと離婚だ。」と言われ、遅かれ早かれ離婚するのかな?と思い始めました。
もちろん、私も子供を含めて、3人で暮らしていく為、自分が悪くないと思うことでも、キレられたら謝る様にしていました。ただ…そろそろ私としても限界かなと思う事が続き…離婚調停をする事にしました。