※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

高松市内で、眩しがりの2歳の子どものための眼科を教えてください。過去の質問で、もりした眼科、坂口眼科が良いと言われています。

高松市内で、オススメの眼科を教えてください。
受信するのはもうすぐ2歳の子どもです。
1歳頃から、朝日や夕陽、花火、ライトなど、とにかく眩しがります。
外で遊ぶのには問題ないですが、車に乗ってる時に眩しいと、泣いて嫌がることもあります。
過去の質問を見ると、もりした眼科、坂口眼科がよく上がっているんですが…

コメント

くりまんじゅう

坂口眼科はいいと聞いて通った事あります🙂子供を連れて行ったのは済生会病院の眼科の先生良かったですよ👍

myaaa

わたしは六条眼科に連れていきました。
先生も看護師さんも優しかったです。

⁂

坂口眼科行ってます!
いい先生ですよ☆

元々私が通ってて、下の子は1ヶ月か2ヶ月の時に目やにすごくて連れて行きましたが診てくれました!

ただ、受付の人がちょっと愛想悪いです😂

はじめてのママリ🔰

六条眼科オススメです。
うちの子は1歳10ヶ月で斜視が見つかり、眼鏡をかけていますが、1歳10ヶ月の子がメガネちゃんとかけられるようになったのは、六条眼科の先生のおかげだと思ってます。

アモ◡̈̋⃝♥

レインボーにある、もりした眼科良かったです!
女医さんで、優しかったです⌄̈⃝また建物も綺麗で、キッズスペースもありました!ブロックや、おままごとがありましたよ!
ケータイで予約もとれますし、少し待つ時間は目の前に小さな公園もあります!

うーたん

まとめてのお返事でごめんなさい🙏
たくさん、コメントありがとうございました。
みなさんのコメントを参考に、病院探しをしようと思います。