※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで私の母らこんな嫌味ったらしい言い方しかできないんだろ。ホント…

なんで私の母らこんな嫌味ったらしい言い方しかできないんだろ。。。
ホントに好きじゃない。
自分中心に物事が回ってると思ってる。
臨月直前で子供と2人で荷物を抱えて長距離移動(電車90分+新幹線2時間)って、普通勧めないんじゃない?って思うのは私の考えが甘いのかな?
中期から張りやすくて、子宮頸管だって平均より短めって言っても「私似だねー」って。人の話聞いてる?って感じ。
自分はただ、親戚に孫を自慢したいだけなのが丸見え。
私がおかしいの?

コメント

ぴっぴ

おかしくないです!甘くないです!行かなくていいです!

お体大事にしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    身内のお葬式とかなら、まだ分かるんですが法事なんですよ…
    2人目生まれて落ち着いてから春休み辺りに挨拶回りと一緒にお墓参りに行こうかな。って思うんですが、なぜかいい顔してくれないんです🤦‍♀️

• 10月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

言い方悪いけど死んだ人よりこれから生まれてくる命のが大事だとおもいます。
    産科でおなかはりぎみだから長距離移動は禁止されたって言ったらどうですか?
    親戚に孫自慢したいだけ、よくわかります💧

• 10月16日