※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
その他の疑問

産休に入った友達のお家に遊びに行きます(*^^*)お菓子を持っていこうか…

産休に入った友達のお家に遊びに行きます(*^^*)お菓子を持っていこうかと思いましたが、妊娠後期ってケーキとか甘いものは控えた方がいいですか?
私も出産を経験した者ではありますが、後期ってどんな食べ物が良かったかな~と忘れてしまいました(>_<)
今のところ順調なようなのですが、果物の方が無難かなーと考えていますがどうでしょうか?
友達に聞けば一番いいのですが、気をつかわないで!といつも言われるので…悩んでいます。現在妊娠後期の方、出産されたママさん、もしよければどんなものが嬉しいか教えてもらえたらありがたいです(*^^*)
よろしくお願いします(●´ω`●)

コメント

ひーちゃん☺︎

人にもよると思いますが、体重など気にしてる場合もありますもんね(>_<)
果物だったらどんな人でも嬉しいと思います!

KTRM

甘いもの無性に食べたくなってよく食べてます☻♡私だったらケーキとか嬉しいです///笑

☆ほのたん☆

そうなんですよね(>_<)私はやたら氷のアイスが食べたかったので…(*´Д`*)
やっぱり無難に果物がいいですね~(*^^*)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

私は無性に氷のアイス食べたくなりました!
あまり良くないとは思いながらも…甘いものも食べたくなりますよね(*^^*)
もう少しで赤ちゃんにあえますね(●´ω`●)楽しみですね♪

☆ほのたん☆

お礼の言葉忘れました(>_<)
ありがとうございました☆

sakimama

私は普段は甘い物は嫌いなのですが
無性に食べたくなることありましたので貰ったら嬉しいです(*^^*)

でも人によると思うので
逆にさっぱりとしたゼリーや果物を好む人もいるかもしれません(*^^*)

しまほっけ

私は甘いもの節制してたんで、むしろ貰えるのが嬉しかったですw
今日は特別って感じで食べてました(^^)
妊娠後期なら、妊婦さん用のお茶とかどうですか?ラズベリーリーフティとかタンポポコーヒーなど♪
あと、会社の先輩に葛湯の詰め合わせ貰ったんですが、すごく嬉しかったです!
色々な味の葛湯でオシャレだし、自然な甘さなので抵抗なく飲めましたv(・∀・*)

たねやって所のでしたよ♪

ママ(23)

私の時は、友人2人がケーキとおせんべいを持ってきてくれました。果物も嬉しいですが高いイメージがあるので「気を使わなくてよかったのにー(´・_・`)」って思いそうです(笑)ケーキも安くは無いんですけどね(^_^;)

☆ほのたん☆

なるほど!ゼリーもありですね(●´ω`●)サッパリしていて食べやすいし(*^^*)
よく食べてたのを思い出しました!
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

葛湯の詰め合わせ!すごい☆体冷やしちゃいけないですもんね(●´ω`●)
ネットで買えるんですかねぇ(*´Д`*)??

☆ほのたん☆

お礼忘れました(>_<)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

確かに、ケーキとか頂いて一緒に食べるのがいいですよね(●´ω`●)私が妊婦さんだったらそれがうれしいです(*^^*)
妊婦時代を思い出しました♪ありがとうございました☆

しまほっけ

オンラインショップあったんで、ネットで買えるみたいですよ♪

ともみ(・д・)

こんにちは!
いま後期で、甘い物食べたくなります😱自分では買わないようにしているので、ご褒美という感じがしていただけると嬉しいです❤

入院中に義母がプリンや果物ゼリーをくれ、嬉しかったです(*^ー^)

☆ほのたん☆

ありがとうございます(●´ω`●)
金曜日訪問予定なのでネットでもまだ間に合います☆これからみてみます♪
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

ひゃー♪美味しそうですねー☆よだれがでそう(*´Д`*)
ゼリーやプリンなど手軽に食べられるのもいいですね(●´ω`●)
画像もつけていただき、ありがとうございました☆