※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
産婦人科・小児科

生理がきたらピルを飲んでもいいか不安です。血栓症になっていたら危険ですか?病院から指示がないので心配です。電話で指示があるでしょうか?

先週ピルを処方してもらい
たばこを吸うので血栓症の検査もしました。
今週検査結果きくための診察があるのですが
今日明日で生理がきそうな体調です。。
その場合生理がきたらピル飲んでもいいのか…
でももう血栓症になってて飲んだら
命に関わりますよね?😵
もしなってたら飲まないでください
みたいな電話きますか?😣
病院からは何も言われてません

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

飲んですぐに血栓症になるわけではないので、生理きたら飲んでくださいと、指示があったなら飲んでいいと思いますよ!☺️

  • ガラピコプ〜

    ガラピコプ〜

    4年前くらいにも三カ月くらいたばこ吸いながらも飲んでてその後ピル飲むのやめてから検査してなくてって感じなんですけどとりあえず電話しても来てくださいとしか言われないだろうしで悩んでて😣💦何かあれば連絡してきますよね…?

    • 10月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    もし心配であれば、生理きたら飲んでいいか確認してみたらどうですかね?

    • 10月15日