※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レネオ
お出かけ

生後3ヶ月の子供を連れてランチ出来る福山市内(出来れば福山駅付近)っ…

生後3ヶ月の子供を連れてランチ出来る福山市内(出来れば福山駅付近)ってありますか?
岡山の友人が電車で出産祝いを兼ねて遊びに来てくれるそうで、一緒にランチをしたいと思っています。
私は車があるので、駅周辺になければ車で30分以内で移動出来る範囲のお店にしたいです。

コメント

アリサ

私ならロッツのリゾートのソファ席とかでサッと済ませて、6階(だったかな?)の支援センターとかで子供転がして喋ると思います🤔
広い支援センターなので、たまに県外の友達と会うときに子供遊ばせながら話します😃

• レネオ

レネオ

ありがとうございます
    リムふくやまのキッズコムでしょうか?
    3ヶ月とかでも皆さん連れてきてる方多いですかね?

• 10月15日
  • アリサ

アリサ

名前が出てこないんですけど、絵本の国(有料)、有料プレイパーク、市の支援センター(無料)の3つがあるので無料のところに行ってます😃赤ちゃんスペースがあります💡

ちょっとうちは月齢が進んでるので、最近は気にしたことないんですけど、(赤ちゃんコーナーはちょっと囲いになってるので)私は三ヶ月検診終わってからは支援センター利用してましたよ☺️✨

• 10月15日
  • レネオ

レネオ

そうなんですね!
    支援センターってハイハイとか出来るような子ぐらいにならないと利用できるものない気がして調べもしてませんでした!
    ありがとうございます😊

• 10月15日