※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

最近買い物で失敗しました😭子ども2人を連れて試着なんてできないからと…

最近買い物で失敗しました😭
子ども2人を連れて試着なんてできないからと、メルカリや通販でデニムとトップスを購入したんですが、どちらもイマイチでした😔
ふたつともメルカリに出品することになるとは思いますが、こんなに失敗ばかりして本当に情けないです😩
試着って大事ですね。

コメント

りょー

共感です‼️
私もネットショッピングで、洋服購入はしないようにしてます💦
試着が出来ないとしても、実際に見て、鏡であてたりするのも大事ですよね😅
4人目出産以降、自分の洋服は1着も買えてません😭

• もちもち

もちもち

共感してもらえて嬉しいです😭!
    もう通販はやめよと今回の失敗で決心しました💦
    お子さんがたくさんだと余計に服を試着なんて難しいですよね😥 私は今回失敗したのがかなりの痛手なのでしばらく服を買うのやめます😅

• 10月15日
マーブルチョコ

自分の洋服は試着したい派なのでメルカリとか通販では買わないです🙄
ただ子供のドレスとか靴は楽天とかAmazonで買っちゃう(^_^;)子供はだいたいきれますし外れたことがない
メルカリは日用品とか雑貨のほしいものの新品未使用しか買わない(´ω`)最近パズルにはまっててメルカリで買ってます(´ω`)

• もちもち

もちもち

二度と通販やメルカリで服は買わないって決めました😂
    メルカリも基本的に出品者側で購入したことなかったんですが、売上金あるからって買ってみたら失敗😭 メルカリや通販は衣類以外の購入にしたのほうがいいですね❗️
    ある意味勉強になりました😅

• 10月15日