※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

今日の母子同室、夜寝れず体力回復が必要。一緒にいたいが明日の生活に備えて悩んでいます。新生児と過ごしますか?それとも休みますか?

今日の母子同室どうしようかな。同室するかしないかは選べる病院なのですが、今日の夜どうするか悩んでます。。笑

子どもと一緒にいたいけど夜寝ないから眠れないし、明日退院で地獄の生活笑が待っているので体力を少し回復するのに、夜間同室はやめとくべきか…。ちなみに一昨日と昨日は合計睡眠時間1時間くらいでした。笑

でも一緒にいたい…。

皆さんだったら新生児の我が子と過ごしますか?それとも明日からの生活に備えて今日は同室せず、寝ますか?😂

コメント

エイヤ

私は一緒に寝ます😊一人は寂しいので😂

体力が厳しそうならそうそう休める時ないですし同室やめた方がいいかもですね
明日からのためです!!

• えぬ

えぬ

寂しいですよね😭
    夜まで一緒にいて、夜間は預けることにします😂コメントありがとうございます!

• 10月15日
あーくんママ

私だったら預けちゃいます🤣

• えぬ

えぬ

夜間だけ預けることにします😂🙏コメントありがとうございます!

• 10月15日
晴日ママ

上の子の時は3日で合計4時間ぐらいしか寝れなかったのに完全同室でした😢
これからの生活を知ってる
次男の時は
一日目はおっぱいの時以外預けてました😂
今日はゆっくりしましょう!

• えぬ

えぬ

睡眠できないの、辛いですよね😭私ももう眠くて眠くて…寝落ちしまくりです😣笑
    今日はゆっくりさせてもらいます😂コメントありがとうございます!

• 10月15日
ままりり

入院中しか離れて寝ることできないですからね〜。
私なら寂しいけど、今後の為に最後の寝溜めします。

• えぬ

えぬ

そうですよね😣なかなか1人で寝れることもないので、今日は寝ます!笑
    コメントありがとうございます!

• 10月15日
ゆうだい

退院したら嫌でも毎日なので私だったら預けちゃいます(⌒-⌒; )

• えぬ

えぬ

確かにそうですよね😂明日からのために預けて寝ます😂🙏コメントありがとうございます!

• 10月15日

私は同室しませんでした😓!
家に帰ればずっと一緒だし、夜泣きに備えていまのうちに寝とかないとなと思って🤣

• えぬ

えぬ

そうですよね😂私も今日はゆっくり寝ます😘笑

• 10月15日
はる

私は預けます!
夜間一緒にいても自分も用事終わったら寝ますし、帰ったら嫌でも夜つきっきりなので、今しかゆっくり寝れませんよ😊

• えぬ

えぬ

1人で寝れることもなくなりますもんね😣ゆっくり寝させてもらいます!笑

• 10月15日