※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
お仕事

旦那さんが管理職になり、残業代や手当がなくなり給料が減りました。出世して給料が減るのは勘弁して欲しいです。

旦那さんが出世して
逆にお給料が下がった方いらっしゃいますか?
今年から管理職になったのですが、今まで付いていた
残業代、手当等が全く付かなくなり、お給料がかなり減りました😓
もう出世して給料減るとか勘弁して欲しいです😠

コメント

サラリーマンあるあるですね☺️管理職はそんなもんです😅

• こらそん

こらそん

サラリーマンあるあるなんですねー😭
    悲しい現実ですねー💦
    出世を取るか…お給料を取るか…と言えば出世の方が将来的に安泰ですよね❗️
    めげずに頑張ります💪

• 10月15日
ママリ

手当は減りますが、その分ボーナスが出るイメージです😊✨

• こらそん

こらそん

確かにボーナスは上がりました😄でもそれでもカバー出来ないくらいの月給の減り方です😓今回の台風被害の影響でますます激務となり、2週間休みなしです💦もうワンオペ育児に疲れました😥

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

わぁー😭✨それはつらい😭💦昇格した年は年収は下がるけど、所得税払う分は前年度分だから余計に少なく感じますよね😂💦

• 10月15日
  • こらそん

こらそん

そう❗️そうなんですよね😭
    前年度分の所得で税金引かれるから、手取りめっちゃ少ないんですよね😭
    分かってもらえて嬉しいです😭
    給料少ない→休みない→ワンオペ育児😂辛いけど頑張ります💪

• 10月15日