※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

名前を決めるのに悩んでいます。男の子の名前が決まらず、旦那の提案に反応が薄いです。自分勝手に決めるのは嫌で、二人で納得のいく名前を探しています。

名付けに悩んでいます
女の子なら私が考えた名前が旦那も良いと言ってくれすぐに決まったのですが
男の子が意見が合わずなかなか決まらず
女の子の名前と同じ漢字が入っているのですが
反応が微妙です😅

旦那の考えた名前はとくに理由が無く単純な名前ばかりで意見が合わず😅
画数も全く考えてない

私の一存で押し通すのが一番嫌でもう旦那が考えた名前を付けた方がいいのではとも思います

二人で納得のいく名付けが出来るといいですが
質問になってなくてすみません😅💦

コメント

たこ

出産光景みたら、
旦那さんは 好きな名前くらいつけてあげよう、
そうなると思いますよ。

旦那はそうなりました。

• もも

もも

優しいですね😂

• 10月17日

うちは私が何個か候補だしてそこから2つに絞って、産まれて顔を見てから決めましたよ!!

• もも

もも

そうなんですね!

• 10月17日

女の子と同じ漢字はもし次があって女の子だったらと考えると微妙かもですね💦

何かこだわって欲しいポイントだけ伝えてみては?あとは漢字はももさんが考えるとか…

うちは女の子だったら主人がどうしてもつけたい名前があるそうなのですが、漢字の決定権はもらいました。

• もも

もも

そうなんですね!
    漢字が旦那考えてと言ったら拒否されました😅

• 10月17日