※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

ベビーモニターで携帯と連動し、リビングに設置している間も携帯で確認できる商品はありますか?

ベビーモニターについてです。
携帯に繋げられて、しかもモニターも売っているものってありますか?
モニターはリビングに置きっぱなしにして
洗濯やらなにやら動く時には携帯で確認したいのですが…😔

コメント

れもん🍋

使ってない携帯あれば
赤ちゃん近くに置いておく携帯用、お母さんが持ってる携帯でモニター出来るアプリありますよ❤️

• 310

310

使ってない携帯がないんです…うぅぅぅ😂
    ひとつあればいいですかね?モニターって…大きいモニターじゃなくて持ち運びもできそうなコンパクト➕立てれるやつにすればいいでしょうか😂

• 10月15日
みう

携帯で見れるやつは無線でもしかしたら他からもアクセスできるかも?と不安になり、モニター機能のみのものにしてます🙇‍♀️

• 310

310

むむむむむむむっ!
    モニターにします笑笑
    昨日ありすぎても、使ってみてこの機能いらないなとか
    声だけ聞こえればいいやとかよく聞きますし…高すぎないものを購入しようと思います♡

• 10月15日
  • みう

みう

あくまで自分の考えですが😂
    たしかに寝かしつけ用のメロディとか使わないです笑
    わたしはえびちゃんのオススメみたいなやつ使ってますが不便なく使えてますよ😊画質も綺麗です!
    モニター地味に悩みますよね!

• 10月15日
  • 310

310

ベビーモニター調べるとそちらのモデルが一番上に出てきますが、アマゾンでの売り上げ一位は1万円しないもので…、どうしようって思ってます😂

• 10月15日
  • みう

みう

1万円しないものでも充分かと😊とりあえず泣き声聞こえたらokですもんね!

• 10月15日
  • 310

310

ありがとうございます♡
    引き続き調べてみようと思います😂✨

• 10月20日