※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

同じ幼稚園の仲良しのお友達が引っ越すことになり、思い出に残ることを考えています。男の子2人と一緒に何かしたいです。

上の子と同じ幼稚園に行っていて、バス停も同じでたまに休みの日に私の家で遊んだりする仲良しのお友達が旦那さんのお仕事の都合で来月の終わりに引っ越す事になりました。多分、もう会えないと思います…。転勤族で今住んでるとこが実家でもないらしいので💧💧
何か思い出に残る事をしたいのですが、何がいいですかね?子供達とも仲良く遊んでくれて本当に可愛い子達です❤️男の子2人で5歳の年中さんと3歳の年少さんです☺️☺️

コメント

ぴこぴこ

ハロウィンパーティやピクニックに行って、写真を撮りまくって、今までのものと合わせてコンパクトなアルバムにまとめてプレゼントするとかどうですかね??
装飾まですると大変そうなので、かわいいアルバムに写真だけ並べても充分いいプレゼントになりそうだと思います😊

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊
    アルバムいいですね❤️今週また遊ぶ予定があるので、とりあえず写真撮りまくります☺️

• 10月15日