※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

さっきまで旦那の実家に旦那と行っていたのですが旦那の母が給料日まだ?…

さっきまで旦那の実家に旦那と行っていたのですが旦那の母が給料日まだ?お金ちょうだいとしつこく旦那が嫌がってるのに言い続け旦那がぶちギレ帰ったのですが携帯投げたり物に当たるわで私までイライラしてきて…

家に着いてもずっと黙ってるし私は部屋でいるのに旦那はリビングでずっとため息ついてます。

こういう時って1人にしていた方がいいですか?

コメント

旦那さんとお母様のことですので
下手に首を突っ込まず、
そっとしておいたほうが
いいとおもいます💦

pipipipipi

落ち着くまで放置しておきます😅
自分の親の醜態を嫁に見られたのが嫌だったのかもしれないですし🤔

落ち着いた頃に話しかけてみます!

義母わけわりませんね😵
居心地悪いかもしれませんがここは旦那さんのイライラが鎮まるでそっとしておいた方が良さそうですね。

ゆきち

私も下手につっこまず一人にしておいた方がいいと思います💦
それにしても義母が息子にお金ちょうだいって、、、💦💦💦😱

旦那さんが落ち着くまで、離れてた方がいいと思います。
旦那さんから、今回の話をするまでは言わない方がいいと思います。
旦那さんも、イライラするけど親だし、今から産まれてくる子供のこと考えたら、縁切りするべきか考えてるかもですし💦

ぽん

そっとしておきましょう😅
落ち着いてから、今後の旦那様との実家の付き合い方とか、話し合えば良いかと💦💦

何か言われたら、共感してあげたらいいと思います‼️

ゆはママ

うちの義母も旦那にお金送ってと電話かけてきます😱月に2回くらいそんな電話がかかってきます。この前なんか次のボーナスちょっと分けてって言われてました😭

なんだかんだで結局旦那は義母にお金送るのですが、電話の後ブツブツ文句言ってきます。聞いてて私もイライラしてくるので(お金送ってと言ってくる義母にも、義母に甘い旦那にも)、文句言い返してますが。。
でも、旦那が黙ってイライラモードだったらそっとしておきます!

わたしなら話しかけてくるまで放置しちゃいます💦